掲載元:在ニュージーランド日本国大使館ウェブサイト
掲載日:2 May 2023
求人: 在ニュージーランド日本国大使館
ポジション:Residence manager
勤務形態:Full Time
勤務地:Khandallah, Wellington
給与:記載なし
求人主サイト:https://www.nz.emb-japan.go.jp
締切日:記載なし
就業開始日:June 2023
応募方法:求人原文に記載の方法で応募
求人原文リンク:本稿下部に記載
在ニュージーランド日本国大使館は、ウェリントンのカンダラーにある大使公邸のレジデンスマネージャーとして、意欲的でチームワークを重視する人材を募集します。
Duties:
- レジデンスの管理
- レジデンスの全体的な維持管理および日々の運営、
- レジデンスの家事従業員の活動を監督、調整、補助する
- 公式晩餐会、昼食会、レセプションなど大使の職務に関する業務(準備、配膳、清掃など)
- 日用品の供給確保と在庫管理
- その他、大使および大使館員から指示された業務(管理部門 セクション)
Eligibilities:
- ニュージーランド国籍、永住権、就労ビザのいずれかを保有していること。(ワーキングホリデービザをお持ちの方は対象外です)
- 車を所有していることが望ましい(レジデンスへの移動のため)
- 英語でのコミュニケーション能力に優れていること
- 飲食物ともにサービスに関する知識とマナーがある
- 日本語ができる方が望ましい
Starting date of work:
June 2023
Working hours:
月曜日から金曜日までの1日7時間(昼休み除く)(週5日制)
さらに、必要な時間外労働のための柔軟な対応
SEEKのウェブサイトからご応募ください。
ワーホリビザの方は対象外のようなのでお気をつけください。
応募方法について、求人原文には「Seekから応募して」と記してありますが、Seekにいくと、Quick applyボタンがあるものの、求人広告文の最後に「応募は大使館指定のメアド(Seekに記載有)宛にCVを送付して」とあります。どっちやねん
求人原文にメアドを明記せず、わざわざひと手間かけさせてSeek経由で応募を受け付けるからには、Quick applyボタンを使って応募して欲しいのに、手違いでメアドも記載してしまっているということなのか。「気にするな。どちらでも好きな方から応募しろ」というだけのことなのか。私なら原文がSeekから応募しろと書いてあるので、Quick applyボタンを使って応募と理解しますが、まあどちらから応募しても問題ないと思います。どうしても気になる方は大使館に問い合わせれば即解決です。
リンク:求人の英語原文および応募方法を確認 (在ニュージーランド日本国大使館が用意したPDFが開きます)
こちらは求人原文PDFに記されているSeekの求人広告
コメント